

好物ばかりですが(笑

以前から昴さんはラム肉がお好きらしく。
でもラム肉って普通に買うとお高い。
ペット用のラム肉なんて普通には売ってないしね。

・・・ちなみに私もラム肉は大好きだけど、お高い為そうそう食べれません(苦笑

そこで楽天市場でいいのないかなぁ・・・・と探しました。
関連記事

お気に入りの大好物。

昴くんには今までいくつかお気に入りがありました。
それを紹介していましたが。

今回、もう一つ見つけたのでご報告(笑
またもや缶詰。
とにかく食にムラがあるので、色々探し出さないといけません。

手作り食がいいのかもしれませんが、私の自信がないので量を間違えたりとかしそうでして、
どうしても手を伸ばすことができず。
野菜嫌いだしね!昴が!(笑
ちなみに生肉も大嫌いです。
持って行くと逃げます。
関連記事

そういえば・・・。

2枚目のお洋服の余った生地で帽子も作ったんだった(笑

赤いチェック柄のせいなのか、名探偵ホームズのような・・・。
探偵さんのようになってしまいましたが。
関連記事

手作りお洋服3枚目。

本当は2枚目の次の日にできていた3枚目のお洋服。
今回は生地選びに失敗。

かぶせるTシャツタイプにしようと思っていて、伸びる生地を選んだのですが。。。
伸びすぎた(笑
もうちょっと伸縮性の低いのにすればよかったー。
でもちょっと柄が気に入っててついつい。

縫ってるうちに伸びー。
着せたら更に伸びー。
関連記事

手作りお洋服2枚目。

前回の記事で昴のお洋服を作る!
そしてゆくゆくはお洋服屋さんをやりたい!
そんな話をしていましたが、第2弾が完成しました。
・・・すでに3つ目もできてるんですけども。

今回はデザインを違うものに。
馬の洋服、馬着のような感じにしました。
マジックテープで止めるだけなので、着せるのも簡単、脱がすのも簡単。
関連記事
≪PREVNEXT≫
プロフィール

るーがー

Author:るーがー
ホワイトシェパードのルーガー達と一緒に、
現在ペットショップ店長・ブリーダー・しつけインストラクターとして、シャンプーや美容・しつけ・販売・交配相談・ドッグショーまで、幅ひろーくやってます。

自分で使ってみて、いいと思った商品を紹介。
その他、ペットに関する豆知識や愛犬達の事を書いています。
少しでも誰かのお役に立てたらいいなと思い、運営しています。

◆相互リンク募集中!
◆当サイトはリンクフリーです。
◆画像・記事の転載は事前にご連絡ください。
 「るーがーのあくび」からの転載である事を明記していただければOKです。
◆当ブログは全て「サムネイル表示」になっています。
画像をクリックすると、大きな画像を見る事ができます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

お買い物は楽天市場へどうぞ♪
ブロとも申請フォーム
ありがとカウンター
