スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エゾ鹿ジャーキーとDEMENTO(デメント)

さて、前回の<リンク:http://fanblogs.jp/petruger/archive/4/0>ショーシーンに登場した愛犬ルーガー君ですが。
ホワイトシェパードの男の子5歳です。4月にアメリカから輸入され、私の元へ来てくれた子です。
ちなみにうちにいるホワイトシェパードで、クリームっていう子がいるんですが。

カプコンDEMENTO(デメント)

このゲームのモデルになってたりします。
えぇ、親バカで自慢したかっただけです。

で、ルーガーの話に戻りますが。
かなり食べ物の好き嫌いがあり、おやつもまったく食べてくれませんでした。
試行錯誤し、イロイロなおやつやフードをあげてみたところ、唯一食べたのが
エゾ鹿ジャーキー
これだけでした・・・。
で、ブリーダーもやっている私ですが、食が細い子も物凄い勢いで食べてました。
ルーガーも激しく。
hiiragi_subaru.jpg
ちょっと抜けてるこの2人もいい子になるぐらい?(笑

とにかくこれだけは気に入ったようで、びっくりする程欲しがります。
ちなみにその他はあまり欲しがらないという。

ちょっと値段が高めなので、誕生日や特別な時にあげてみてください~。
食いつきが違います。
ちなみにカロリーも低く、ダイエット中の子にもオススメだとか。
栄養価も優れています。もちろん無添加!
本当にオススメなのですよ~。

そしてうちの父がいつも

「それ美味そうだな・・・酒のつまみに・・・」

と、ボソッと呟いています・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

るーがー

Author:るーがー
ホワイトシェパードのルーガー達と一緒に、
現在ペットショップ店長・ブリーダー・しつけインストラクターとして、シャンプーや美容・しつけ・販売・交配相談・ドッグショーまで、幅ひろーくやってます。

自分で使ってみて、いいと思った商品を紹介。
その他、ペットに関する豆知識や愛犬達の事を書いています。
少しでも誰かのお役に立てたらいいなと思い、運営しています。

◆相互リンク募集中!
◆当サイトはリンクフリーです。
◆画像・記事の転載は事前にご連絡ください。
 「るーがーのあくび」からの転載である事を明記していただければOKです。
◆当ブログは全て「サムネイル表示」になっています。
画像をクリックすると、大きな画像を見る事ができます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

お買い物は楽天市場へどうぞ♪
ブロとも申請フォーム
ありがとカウンター
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。