スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンシロンのビオリズム。

以前の記事でガスピタンを、こちらではエビオス錠を紹介しました。
さらに今回はまた新しく、パンシロンのビオリズムを紹介できることに!

紹介できることに!というのは、使ってみなきゃ書けないので
使ってみていたのです(笑 さてさて、ガスピタンは36錠で一番安くて36錠で1300円ぐらい。
それを、うちの子の場合は1日3回1錠ずつ。
といことは、1日3錠。
12日分しかない。

さて、もうちょっと安くて同じような効果(整腸+おなかのハリをなくす)のものはないものか。
と、探してたらあったので試してみました。

070403.jpg
パンシロンのビオリズムです。
84錠で1449円。
で、大人と同じ量1回2錠で1日3回。合計1日に6錠。14日分。
ちょっと安い!(笑

見た目はこんな感じ↓
070404.jpg
みどりい。
匂い、これ凄いんです。ミントの香り(笑

ガス溜まりを消滅させてお腹のハリを解消する、ガスピタンと同じ成分のジメチルポリシロキサン配合。
更に3種類の消化酵素に乳酸菌、胃粘膜を修復してくれる銅クロロフィリンナトリウム。
ちょっと動きが鈍くなってしまった胃や腸を動かすカルニチン塩化物も入ってます。
ついでに善玉菌を増やすパントテン酸カルシウム入り。

ということで、昴くん。
悪玉菌が多く、腸内細菌のバランスが悪いよ~と言われていたので、ちょうどいい。
ついでにエビオス錠も一緒に。

あげてみたらいい!調子がいい!
ただし、食欲増大708283.gif

でもまぁ、食欲がある事はいいこと。
おやつやトッピングを少しだけ増やしてみたりしていますが、
お腹は全く緩くなりません。

ガス溜まりもあまりないようで、苦しそうな顔やお腹のゴロゴロは聞かなくなりました。
ついでにちょっと太った。
太ったのは多分、おやつの量が増えたから・・311915.gif

一度、下痢を繰り返してしまい、痩せちゃったので結果オーライ。

お歳を召して、ちょっと胃腸の動きが鈍ってしまったりした子にもいいかと。
そういう子は大人の量でなく、半分の量ぐらいから初めてみた方がいいかな~?

それぞれ人間と同じで、合う合わないがあるので試してみよう~!という方は
少量から初めてみてくださいね~。

◆パンシロン ビオリズム30錠はこちら
◆パンシロン ビオリズム84錠はこちら


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

るーがー

Author:るーがー
ホワイトシェパードのルーガー達と一緒に、
現在ペットショップ店長・ブリーダー・しつけインストラクターとして、シャンプーや美容・しつけ・販売・交配相談・ドッグショーまで、幅ひろーくやってます。

自分で使ってみて、いいと思った商品を紹介。
その他、ペットに関する豆知識や愛犬達の事を書いています。
少しでも誰かのお役に立てたらいいなと思い、運営しています。

◆相互リンク募集中!
◆当サイトはリンクフリーです。
◆画像・記事の転載は事前にご連絡ください。
 「るーがーのあくび」からの転載である事を明記していただければOKです。
◆当ブログは全て「サムネイル表示」になっています。
画像をクリックすると、大きな画像を見る事ができます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

お買い物は楽天市場へどうぞ♪
ブロとも申請フォーム
ありがとカウンター
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。