スポンサーサイト


昴&りゅう。

昴とりゅう。二人は仲良し(になれた)です。
最初の頃は、昴が嫌そうな顔をしたり、時には「あ~~~」と口を開けて
りゅうに脅すしぐさをしていたり。
りゅうの性格のおかげでケンカになる事はまずないけれど、
仲良く一緒に遊ぶのは微妙だねぇ・・・と話していました。

あ、りゅうくんはスタンダードプードルの男の子。
時々遊びに来てくれるお友達でもあり、一緒にセラピー犬として訪問する仲間でもあり。 りゅうはとってもイイコさん。
ある日一緒に近所に新しくできたドッグランに行ってみました。
そこで仲良く一緒に遊べたらいいよね~!なんて言いながら。

うん、普通に一緒に遊んでた(笑
070101.jpg
浜辺で仲睦まじい男女が追いかけっこしてるような。

ということで、この時以降ほとんど問題なく仲良く。
仲良くというか・・・なんだろう、不思議な間柄です。

070102.jpg
一緒におもちゃでマッタリ遊んだり。
070103.jpg
一緒に同じ方向に振り向いてみたり。
070104.jpg
ひょこっと現れたルーガーに・・・
070105.jpg
全部のおもちゃを取られてみたり。
070106.jpg
そのおもちゃをルーガーに見せびらかされてみたり。
070107.jpg
それでも2人は仲良しなのです。

また一緒に遊ぼうね~!

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
関連記事

この記事へのコメント

- ピー子 - 2013年07月04日 09:38:13

走ったり おもちゃで遊んだり
そして。。。ゴロ~ンってお昼寝
昴くん&りゅうくん いいですね~~
そんな若い2人をそっと?見守る ルーガーさんも素敵です☆

Re: タイトルなし - るーがー - 2013年07月04日 17:00:32

ドッグランでは本当に時間を忘れて遊ぶ二人。
疲れたら一緒に休んで、復活したら一緒に走って・・・。
でも二人とも、一人で走る事はないんですよ~。
必ず誘って一緒に遊ぶみたい(笑

おもちゃをくわえながら、一緒にごろ~ん。
仲良しですよね~。

ルーガーさんは見守るというよりも、おもちゃを奪いたくて仕方がないようです(笑
時々昴とりゅうの間に入って、不思議な行動をしています(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

るーがー

Author:るーがー
ホワイトシェパードのルーガー達と一緒に、
現在ペットショップ店長・ブリーダー・しつけインストラクターとして、シャンプーや美容・しつけ・販売・交配相談・ドッグショーまで、幅ひろーくやってます。

自分で使ってみて、いいと思った商品を紹介。
その他、ペットに関する豆知識や愛犬達の事を書いています。
少しでも誰かのお役に立てたらいいなと思い、運営しています。

◆相互リンク募集中!
◆当サイトはリンクフリーです。
◆画像・記事の転載は事前にご連絡ください。
 「るーがーのあくび」からの転載である事を明記していただければOKです。
◆当ブログは全て「サムネイル表示」になっています。
画像をクリックすると、大きな画像を見る事ができます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

お買い物は楽天市場へどうぞ♪
ブロとも申請フォーム
ありがとカウンター
