スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お手入れに必須?ショーシーン。

毛の長いわんちゃんを飼われている方、たくさんいると思います。
静電気が凄かったり、そのせいでほこりを吸い込んでモップ状態だったり。
毛玉やもつれやすくなったり。
お手入れが本当に大変です。

そこで私はショーシーンというスプレーを使っています。
わんちゃんのお手入れの時に使うスプレーなんですが。
私がまだプロのハンドラーさんの所で勉強していた頃、先生が使っていたものなんです。
なので、もちろんプロがドッグショーで使っています。

ノンオイルなのでベタベタはしません。
短毛のわんちゃんにももちろん使えます。
ただ、私自身は短毛の子にはあまり使いません。寝ぐせ直しにはいいかも?
しっとりしすぎて、シェパードや日本犬のように毛を立たせて仕上げる場合は、
毛が寝てしまうので向いていないような気がします。
腕が悪いという噂もありますが(苦笑

051504.jpg

ちなみに愛犬ルーガーの背中。

シャンプーした後に、まだ濡れている状態で全身にスプレーし、それからドライヤーでいつも通り乾かすだけ。
本当にツルツルサラサラ、つっやつや!
それから、少し乾くのも早くなるような気もします。(注:「気がする」だけかもしれません{汗}
個人的にだけど、香りも好きなのです。
小さめのお試しボトルもあるので、是非一度試してみてください。本当に全然違うんですよ!

くせっ毛で、背中の毛がはねてしまっている子も、これを吹きかけて毛並みに沿ってブラッシング。
そうするとしっかり真っ直ぐ伸びてくれますよ{ハート}

レビューにもあったんですが、実は人間にも良い効果がある。
使い方は同じで、濡れた髪に吹きかけて乾かすと、やっぱりツヤツヤサラサラふんわりいい香り。
もちろん体験済み。

イロイロなスプレーがありますが、実際に何種類も使ってみてこれが一番仕上がりがよかったのです。お客様にも結構評判良くて、気に入ってくださってます。

ショーシーンのお試しはこちら。
大きめはこちら。(500ml)

送料無料の更に大きいのはこちら。(4L)


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

るーがー

Author:るーがー
ホワイトシェパードのルーガー達と一緒に、
現在ペットショップ店長・ブリーダー・しつけインストラクターとして、シャンプーや美容・しつけ・販売・交配相談・ドッグショーまで、幅ひろーくやってます。

自分で使ってみて、いいと思った商品を紹介。
その他、ペットに関する豆知識や愛犬達の事を書いています。
少しでも誰かのお役に立てたらいいなと思い、運営しています。

◆相互リンク募集中!
◆当サイトはリンクフリーです。
◆画像・記事の転載は事前にご連絡ください。
 「るーがーのあくび」からの転載である事を明記していただければOKです。
◆当ブログは全て「サムネイル表示」になっています。
画像をクリックすると、大きな画像を見る事ができます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

お買い物は楽天市場へどうぞ♪
ブロとも申請フォーム
ありがとカウンター
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。