スポンサーサイト


デビフ、おすわりくん。

訓練、しつけの時におやつを使う事があるのです。私。
使わなくてもいい子は使わないけれど、使う子は使う。

室内で何かの”芸”を教える時は特に使います。
手っ取り早いので311915.gif
もちろん、おやつが無理な子は別ですが・・・。
ワイロ(おやつね)が効果的な子には必ずワイロを用意(笑 るーがー:これあげるんで仲良くしてくださいよぉ~ぐへへ。。
犬:しょーがねーなぁ・・・おぬしもワルよのぅ・・・

みたいな。
意味がわからないけど。
まぁ、仲良くなるためにも使うんです(笑

で、あーんまり豪華に大盤振る舞いしてしまうと、
ご飯を減らしたりしないといけない。
何より、満足させたらダメなので、ちょびっとずつちょびっとずつ。
そうすると、あまり大きいものはダメ。
カットするのも面倒だしねぇ。

ということで、私はデビフさんが大好き(美味しそうな匂いだし)なので、
デビフさんのものを。
更にカットしなくてもいいぐらいのサイズ。
小型犬で必要ならカットもするけど、めんどくさくない(カットしやすい)もの。

で、これ。
062801.jpg
おすわりくん。

これ、画像にもあるように小さい円盤状になってるのです。
そして柔らかいので割りやすい。
1粒1センチ~1.5センチぐらいなので、大型犬や中型犬ならパクッと一口。
小型犬なら半分に割って一口ぐらいかな?

手も汚れない程度のソフトさなので、ポケットやウェストポーチなんかに入れて
さっと出してあげられます。

ただし、小麦粉が使われているので、小麦粉アレルギーの子は要注意です。

ビーフやレバー、ササミがあり、更にはスティックタイプもあります。
私はどちらかというと、従来の丸いのが好きなのでそればかりですが・・。
デビフなので、食いつきもいいのでとても便利に使わせてもらってますよ~。

ちなみにスティックタイプには肥満の子用のもあるので、あげすぎに注意は変わりませんが
気持ち的に少し楽かな?

◆デビフおすわりくん各種(楽天市場)
◆デビフおすわりくんスティックタイプ(楽天市場)

◆デビフおすわりくん各種(amazon)

◆デビフおすわりくんスティックタイプ(amazon)


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
関連記事

この記事へのコメント

- ピー子 - 2013年06月29日 10:54:42

おやつ大好き~っていいですよね~

ワンちゃんとのコミュニケーションツールはいろいろありますが我が家も「デビフ」
このタイプではありませんがよく買います
やっぱりポケットに入れておいてチビチビ使うことが多いです
ちょっとずつ使えるところが便利ですね~

- るーがー - 2013年06月29日 11:51:06

ピー子さん>
おやつ大好きな子は教えるのも楽~なのでいいですよね。

デビフはいい匂いだから?かな?
色々と使っています。缶詰もおやつも。
ポケットに入れて、少しずつ使えるおやつ、意外とないですよね。
ポケットや手が汚れてしまったり、カットしたくてもなかなかしにくかったり。

ちょっとずつちょっとずつ、犬達はもっと食べたいだろうけれど
ご褒美には最適です。

トラックバック

URL :

プロフィール

るーがー

Author:るーがー
ホワイトシェパードのルーガー達と一緒に、
現在ペットショップ店長・ブリーダー・しつけインストラクターとして、シャンプーや美容・しつけ・販売・交配相談・ドッグショーまで、幅ひろーくやってます。

自分で使ってみて、いいと思った商品を紹介。
その他、ペットに関する豆知識や愛犬達の事を書いています。
少しでも誰かのお役に立てたらいいなと思い、運営しています。

◆相互リンク募集中!
◆当サイトはリンクフリーです。
◆画像・記事の転載は事前にご連絡ください。
 「るーがーのあくび」からの転載である事を明記していただければOKです。
◆当ブログは全て「サムネイル表示」になっています。
画像をクリックすると、大きな画像を見る事ができます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

お買い物は楽天市場へどうぞ♪
ブロとも申請フォーム
ありがとカウンター
