

リンクのご紹介。

今日はリンク先のご紹介を。
そういえばしてなかったな~と。
そして各リンクの説明も載せてないので、改めて~。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中!
相互リンクしてやるよ!という方は是非ご連絡ください。コメントでもOKです。 ●ホワイトシェパード専門犬舎サクセション(SUCCESSION)
私のお仕事です。(正確には両親の、ですが)
ホワイトシェパードだけのブリーダーをしています。
もう10年以上になりますねぇ・・・。
初代ホワイトシェパードを飼ってから13年です。

●ホワイトシェパードサクセションブログ。
こちらはサクセションのブログです。
「るーがーのあくび」程は更新できていませんが、ちょくちょくと。
生まれた子犬達や、大人達、巣立っていった子達の事なんかを書いています。

●毎日がおつかい
購入した物を辛口?レビューで紹介しています。
ジャンル問わず、食べ物から日用品、ペット用品なんでも。とにかく買った物は全部(笑
時々友情出演?で昴やダンボーが登場します。

●すばりすと!
旦那さんが書いているブログです。
昴が来てからカメラが趣味になり、その写真を公開したり。
ただし、めんどくさがりなので毎日更新はないです(笑
もちろんホワイト達やダンボーも登場してます。

●まいにち頑張らない!
うつ病(非定型うつ?)になってしまったお話です。
きっかけから現在まで。
まだ始めたばかりのブログです。

●日本ホワイトシェパード犬協会
サクセションが所属している協会の公式HPです。

●日本ドッグボランティア協会
私が理事をやっている協会です。
この協会の名のもとに、訪問活動をしています。

●うにの秘密基地
私が大好きな、超!有名ニャンコブログです。
何冊もの本(写真集)を出版されています。
毎日激しく可愛い”うにちゃん”の写真がたくさん。
うちのニャンコもこんな美人さんだったらなぁ・・・。


以上、リンクのご紹介でした。
今後、もし増えればその都度ご紹介していきます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

るーがー

Author:るーがー
ホワイトシェパードのルーガー達と一緒に、
現在ペットショップ店長・ブリーダー・しつけインストラクターとして、シャンプーや美容・しつけ・販売・交配相談・ドッグショーまで、幅ひろーくやってます。

自分で使ってみて、いいと思った商品を紹介。
その他、ペットに関する豆知識や愛犬達の事を書いています。
少しでも誰かのお役に立てたらいいなと思い、運営しています。

◆相互リンク募集中!
◆当サイトはリンクフリーです。
◆画像・記事の転載は事前にご連絡ください。
 「るーがーのあくび」からの転載である事を明記していただければOKです。
◆当ブログは全て「サムネイル表示」になっています。
画像をクリックすると、大きな画像を見る事ができます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

お買い物は楽天市場へどうぞ♪
ブロとも申請フォーム
ありがとカウンター
