スポンサーサイト


グリニーズ!

グリニーズご存じですか?
昔の物から新しくなったようで。
緑色で歯ブラシの形したガム。
うちの犬達みんな大好き。
見た目美味しくなさそうなのに。 一時期、愛犬家の中で本当に流行りました。
箱買いされる方もいたくらい。
以前は1袋だったのですが、しばらくして1本ずつ個包装になっている物が出て、
更に買いやすくなっています。
051701.jpg
こんな感じの個包装。衛生面も、保存にもいいですよね~。

結構歯磨き効果もあり、何より食いつきが抜群なのです。
これも結構前からあるので、知ってる方も多いかも。
しかも類似品もかなり出てますよね。今。
なんか変な色の・・・。
正規品と書かれた物を選んだ方がいいです。
正規品はしっかり緑なのですが、類似品は枯草?の色というか。

私も値段でつい、安い物を買ったのですが(並行輸入や類似品)
質の悪い物だったらしく、お腹を壊してました・・。

いっぱい食べると、が緑色に
結構カロリーも高めなので、あげすぎないようにしないと。
最近は色々な種類があり、ライト7歳以上用通常などにわかれています。
わんちゃんに合ったライフステージの物を選んでくださいね。

で、うちは大型犬。すぐに食べきってしまいます。
しかも最近新しくなったのは、柔らかくなっていて。更に時間が短く・・・。
ということで、知人や私が実際にやるのは<色:#ff0000>一度冷凍する。

これから暑い時期にもなってくるので、冷凍してヒンヤリしたグリニーズで
ちょっぴり涼しげなスイーツに。
時間も普通の温度の物よりは凍っているので、ちょっぴり長持ちになります。
あげすぎにだけは注意してくださいね~(笑

色々なライフステージ、本数があります。
リンク先を見て、わんちゃんやおうちに合った物を探してみてください。

◆グリニーズ各種(楽天市場)
◆グリニーズ各種(amazon)


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

るーがー

Author:るーがー
ホワイトシェパードのルーガー達と一緒に、
現在ペットショップ店長・ブリーダー・しつけインストラクターとして、シャンプーや美容・しつけ・販売・交配相談・ドッグショーまで、幅ひろーくやってます。

自分で使ってみて、いいと思った商品を紹介。
その他、ペットに関する豆知識や愛犬達の事を書いています。
少しでも誰かのお役に立てたらいいなと思い、運営しています。

◆相互リンク募集中!
◆当サイトはリンクフリーです。
◆画像・記事の転載は事前にご連絡ください。
 「るーがーのあくび」からの転載である事を明記していただければOKです。
◆当ブログは全て「サムネイル表示」になっています。
画像をクリックすると、大きな画像を見る事ができます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

お買い物は楽天市場へどうぞ♪
ブロとも申請フォーム
ありがとカウンター
