スポンサーサイト


那須温泉TOWAピュアコテージ

昨日のお泊まり会の記事で泊まっていたホテル、とってもいい場所でした。
那須温泉TOWAピュアコテージというホテルです。
ホテルというか、コテージですね(笑

とにかく広くて、暖炉付き。(11月~3月までは使用可能)
しかも寝室は2部屋あって、ベッドは各部屋2つずつの4つ。
リビングと寝室への廊下に1つずつトイレもあり。

そして物凄く静か! ついでに、各部屋にユニットバスはあるのですが、
フロントの棟には温泉が。しかも露天風呂まで~!

コテージにそれぞれ泊まるのですが、1棟につき4つのお部屋があります。
4つのうちのどれかが自分のお部屋。
かなぁぁぁり広いです。びっくりしました。

しかも暖炉が使える時期は、薪とマシュマロがフロントで販売されていて
夢の暖炉でマシュマロを焼く事ができるのです(笑

061402.jpg
暖炉と犬。
ちなみにこの写真はリビングの一部です。
リビングはこの倍以上の広さ。

061308.jpg
ソファが2つあります。

061307.jpg
で、広いドッグラン。

夕食はバーベキューだけでなく、レストランでもちろん食事ができます。
テラス席なら犬同伴OK。バーベキューも犬同伴OK。

大型犬にはとにかくいい環境でした。
お部屋の広さは広すぎるぐらい。
冷蔵庫、簡易キッチンもあり。

ただ、一緒にチワワを連れていっていますが、少々チワワには広すぎて寂しかった模様。
大型犬は軽々ソファに乗れますが、チワワには無理な高さ。
ワンコ用ベッドは持参した方がいいですよ~。

それから寝室は犬を入れられません。
が、ドアのノブが大型犬なら簡単に開けてしまうタイプでした311915.gif

そしてチェックインの時に、犬用のグッズをいただけました。
この時は犬2頭で6個も!
061403.jpg
いただいたおもちゃ達。
私は布系おもちゃをいただきましたが、その他ペット用のウェットティッシュや
小型犬用のゴムっぽい感じの小さなおもちゃなど、色々ありました。

ドッグランの使用は無料、朝6時~日没までOK。
水道もドッグラン入り口の外側に1つと、駐車場周辺に足洗い場として大きなものが1つ。

それからそれから、宿泊者は那須ハイランドパークへの入園が自由にできます。
犬連れもリードをつけていればOK。
犬と一緒に遊園地、なかなかないので楽しかったですよ~^^

◆那須温泉TOWAピュアコテージはこちら


関連記事:
ホワイトシェパードだけのお泊まり会

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

るーがー

Author:るーがー
ホワイトシェパードのルーガー達と一緒に、
現在ペットショップ店長・ブリーダー・しつけインストラクターとして、シャンプーや美容・しつけ・販売・交配相談・ドッグショーまで、幅ひろーくやってます。

自分で使ってみて、いいと思った商品を紹介。
その他、ペットに関する豆知識や愛犬達の事を書いています。
少しでも誰かのお役に立てたらいいなと思い、運営しています。

◆相互リンク募集中!
◆当サイトはリンクフリーです。
◆画像・記事の転載は事前にご連絡ください。
 「るーがーのあくび」からの転載である事を明記していただければOKです。
◆当ブログは全て「サムネイル表示」になっています。
画像をクリックすると、大きな画像を見る事ができます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

お買い物は楽天市場へどうぞ♪
ブロとも申請フォーム
ありがとカウンター
