スポンサーサイト


INABA(いなば)低脂肪レトルトパウチシリーズ

以前書いた記事でサラッと書いた気がする。
昨日はデビフだったので今日はいなば(笑

時々昴さんの食事に登場するもの。
茹でた鶏むね肉が微妙に足りない時、ちょっと贅沢させる時なんかに登場。 060703.jpg
ばばーん。

いなば(INABA)低脂肪レトルトパウチシリーズなんです。
私の好みで、あまり練り物っぽい感じの角切り肉?が入っているのは好きではない。
そして牛肉はあまり昴に合わない。(あげるとちょっと便が緩くなる事が。)
ならば鶏肉。(簡単に手に入る安価なもの)
そしてなるべく低脂肪。

何より昴が好んで食べる物!(食べる時に渋い顔をしない)が前提(笑

あまり好きじゃない物は、こっちをチラッと見ながら渋い顔をしてモソモソ食べるもんで311915.gif

これは大丈夫でした(笑

ただ、緑黄色野菜が入っている物が何種類かあるのですが、
それに入っているグリンピースはそのまま出てくるので、
野菜が入っているものは却下。
ちなみにグリンピースだけ避けて食べてます。昴さん。
私もグリンピースは避けて食べるけど。

っていうことで、野菜入ってないものを選んでます。
好き嫌いは良くないぞ!708283.gif

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

るーがー

Author:るーがー
ホワイトシェパードのルーガー達と一緒に、
現在ペットショップ店長・ブリーダー・しつけインストラクターとして、シャンプーや美容・しつけ・販売・交配相談・ドッグショーまで、幅ひろーくやってます。

自分で使ってみて、いいと思った商品を紹介。
その他、ペットに関する豆知識や愛犬達の事を書いています。
少しでも誰かのお役に立てたらいいなと思い、運営しています。

◆相互リンク募集中!
◆当サイトはリンクフリーです。
◆画像・記事の転載は事前にご連絡ください。
 「るーがーのあくび」からの転載である事を明記していただければOKです。
◆当ブログは全て「サムネイル表示」になっています。
画像をクリックすると、大きな画像を見る事ができます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

お買い物は楽天市場へどうぞ♪
ブロとも申請フォーム
ありがとカウンター
