スポンサーサイト


手作りお洋服2枚目。

前回の記事で昴のお洋服を作る!
そしてゆくゆくはお洋服屋さんをやりたい!
そんな話をしていましたが、第2弾が完成しました。
・・・すでに3つ目もできてるんですけども。

今回はデザインを違うものに。
馬の洋服、馬着のような感じにしました。
マジックテープで止めるだけなので、着せるのも簡単、脱がすのも簡単。 3503077_2049236564_31large.jpg
袖がないので身体の下半分は寒いかなぁ・・・。
でもすごく楽に着せられるので、とっても気に入ってまして・・。

3503077_2049238876_15large.jpg
正面からもう1枚。

昴は白いので、柄が映えました(笑
外に出ると物凄く派手なのです。

これは着せるのも脱がすのも、作るのも簡単なので早々に商品にできそうです。
あ、さすがにミシンは慣れてきましたよ~(笑
トコトコトコトコ・・・っていう音だったのが、大分「だー!だー!」っていう音に近くなってきました。
色々作れるようになろうと思う今日この頃です。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

るーがー

Author:るーがー
ホワイトシェパードのルーガー達と一緒に、
現在ペットショップ店長・ブリーダー・しつけインストラクターとして、シャンプーや美容・しつけ・販売・交配相談・ドッグショーまで、幅ひろーくやってます。

自分で使ってみて、いいと思った商品を紹介。
その他、ペットに関する豆知識や愛犬達の事を書いています。
少しでも誰かのお役に立てたらいいなと思い、運営しています。

◆相互リンク募集中!
◆当サイトはリンクフリーです。
◆画像・記事の転載は事前にご連絡ください。
 「るーがーのあくび」からの転載である事を明記していただければOKです。
◆当ブログは全て「サムネイル表示」になっています。
画像をクリックすると、大きな画像を見る事ができます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

お買い物は楽天市場へどうぞ♪
ブロとも申請フォーム
ありがとカウンター
