スポンサーサイト


にゃんこのお砂エバークリーン。

ほとんどわんちゃんのオススメだけだったので、ネコちゃんも。

みなさん、ネコちゃんの砂は何を使っていますか?
かなりの種類があるので、悩んでいる方もいらっしゃると思いますが・・・。
今まで私が使った砂の中で、一番よかったものはエバークリーン小粒芳香タイプです。

ちなみに、私の自宅にはネコが2匹。
そのネコたちと、以前働いていたペット用品店で何種類もの砂を試し一番よかったもの。
それぞれの砂に水を垂らし、どのくらい吸収するか。
どのくらい無駄な砂を使わず、しっかり固まるか。などなど。
閉店後にみんなでいそいそと実験してました(笑

芳香タイプはちょっと香りが強いので、もう少し控えめはなのはこちらの微香タイプ
をどうぞ。

何がいいって、まずはほこりがでない!
お砂を新しくトイレに入れるとき、結構ほこりが出ます。でもこれはほとんど出ません。
それから、とにかくよく固まります。
しかも無駄に固まるのではなくて、最小限で固まってくれるので無駄がありません。
そして消臭力の高さです。
かわいそうですが、1週間放置しておいてみたのですが、ネコちゃん特有のオシッコの臭いは
気になりませんでした。

お値段が高めなのが玉にキズですが、塊に無駄がないので経済的です。
通常の砂と違って、小さめの箱になっているので、崩れてきたりしません(笑

今まででいくつかご紹介したものがありますが、この砂だけはとにかく1度使ってもらいたいと
思っています。
これを一度使うと他が使えなくなるという方も多いみたいですよ。

◆エバークリーン小粒芳香タイプはこちら
◆こちらの微香タイプはこちら

◆その他エバークリーン各種はこちら


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
ネコちゃん用品だけど・・・(笑
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

るーがー

Author:るーがー
ホワイトシェパードのルーガー達と一緒に、
現在ペットショップ店長・ブリーダー・しつけインストラクターとして、シャンプーや美容・しつけ・販売・交配相談・ドッグショーまで、幅ひろーくやってます。

自分で使ってみて、いいと思った商品を紹介。
その他、ペットに関する豆知識や愛犬達の事を書いています。
少しでも誰かのお役に立てたらいいなと思い、運営しています。

◆相互リンク募集中!
◆当サイトはリンクフリーです。
◆画像・記事の転載は事前にご連絡ください。
 「るーがーのあくび」からの転載である事を明記していただければOKです。
◆当ブログは全て「サムネイル表示」になっています。
画像をクリックすると、大きな画像を見る事ができます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

お買い物は楽天市場へどうぞ♪
ブロとも申請フォーム
ありがとカウンター
