

最近のお気に入り。

食にうるさい、うちのグルメな王子708283.gif
最近のお気に入りがあります。
もちろんデビフ缶は毎食ついてきますが・・。

たまには違うのあげないとまた食べなくなるよね・・・。
ということで、最近”時々”追加するもの。

それは・・・

宮崎産若鶏 砂肝 1kg【鶏肉】【宮崎産 九州】【とり肉】【業務用】

価格:787円
(2013/11/30 12:12時点)


砂肝。

なんか気に入っている模様。
1つまんまだと大きいのでもったいない311915.gif

ということで、砂肝を3等分にして茹でて茹で汁と一緒にあげています。
そうするとなんだか食いつきが違う。

実は以前にもそうやってあげていたんですが、飽きたらしく。
久しぶりにじゃあ!とあげてみたら、飽きた事なんてすっかり忘れたのか、
がっついて食べるようになりました。

意味がわかりません。

最近は寒くなったからか、食欲が旺盛。
なぜか普段は食べない、いつも一緒にいるメープルさん(チワワ・歯無し)のふやかしただけのフードを
盗み食いしたりするぐらいです。

が、気分が乗らなかったり周囲がバタバタしていると食べません。
食べているときだけは、人間も落ち着いて座って待っていないといけません(笑

食事後のご褒美、”おやつ”の為に食べているような感じ。
食事後のおやつはまた次回ご紹介します。

ということで、砂肝いいですよ~。安いしね(笑
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

るーがー

Author:るーがー
ホワイトシェパードのルーガー達と一緒に、
現在ペットショップ店長・ブリーダー・しつけインストラクターとして、シャンプーや美容・しつけ・販売・交配相談・ドッグショーまで、幅ひろーくやってます。

自分で使ってみて、いいと思った商品を紹介。
その他、ペットに関する豆知識や愛犬達の事を書いています。
少しでも誰かのお役に立てたらいいなと思い、運営しています。

◆相互リンク募集中!
◆当サイトはリンクフリーです。
◆画像・記事の転載は事前にご連絡ください。
 「るーがーのあくび」からの転載である事を明記していただければOKです。
◆当ブログは全て「サムネイル表示」になっています。
画像をクリックすると、大きな画像を見る事ができます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

お買い物は楽天市場へどうぞ♪
ブロとも申請フォーム
ありがとカウンター
