

デビフの若鶏の軟骨スープ煮も追加で!

前回の記事でデビフの缶詰シリーズは終わりにしようと思っていたけれど、
最近また違うのを試して、良さげだったのでもう一つ(笑

昴は”肉肉しい”のが好きなんですが。
牛肉ーとか、ラム肉ーとか。赤身の。あとはレバーね。
鶏肉もまぁ好きらしくて。

けれど食欲のない時は見向きもしないけどもね!酷い。
とりあえず今はとても好きなようなのでご紹介。

【激安セール】デビフ 若鶏の軟骨スープ煮 160g 【栄養補完食/dbf/ウェットフード/缶詰/ミニ缶/ドッグフード/ペットフード/通販/楽天】

価格:104円
(2013/11/21 12:55時点)


鶏の軟骨。
これはスープって書いてあるんだけれど、スープ部分は煮こごり状になっていて
ゼリーみたいな。コラーゲンたっぷりそう。皮膚に良さそう。

写真を・・・と思ったら思い立ったときにはすでに昴が食べた後でして・・・。

で、軟骨だと硬そうなイメージがあるけれど、すごく柔らかいです。
スプーンで粉々になっちゃうぐらい。
軟骨自体は1つが3センチぐらい。
柔らかいので、これも高齢犬でも大丈夫そう。
もちろんスプーンで崩してあげてくださいね。

軟骨なのでカルシウムも摂れるし、コラーゲンたっぷり。
匂いはそんなに強くないです。
チワワちゃんでも大丈夫。

スープが煮こごり状なので、スープでびしゃっとしたご飯が苦手な子でも食べられると思います。

結構良いですよ~!試してみてね~!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

るーがー

Author:るーがー
ホワイトシェパードのルーガー達と一緒に、
現在ペットショップ店長・ブリーダー・しつけインストラクターとして、シャンプーや美容・しつけ・販売・交配相談・ドッグショーまで、幅ひろーくやってます。

自分で使ってみて、いいと思った商品を紹介。
その他、ペットに関する豆知識や愛犬達の事を書いています。
少しでも誰かのお役に立てたらいいなと思い、運営しています。

◆相互リンク募集中!
◆当サイトはリンクフリーです。
◆画像・記事の転載は事前にご連絡ください。
 「るーがーのあくび」からの転載である事を明記していただければOKです。
◆当ブログは全て「サムネイル表示」になっています。
画像をクリックすると、大きな画像を見る事ができます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

お買い物は楽天市場へどうぞ♪
ブロとも申請フォーム
ありがとカウンター
