スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デビフのささみ&レバーミンチ。

前回のやわらかラムはこちら。

さてさて、今回はデビフのささみ&レバーミンチ。
ミンチとついているだけあって、ミンチです(笑

匂いも他の物と同じく、結構強め。
いい匂いです。

【激安セール】デビフ ささみ&レバーミンチ 160g 【総合栄養食/dbf/ウェットフード/缶詰/ミニ缶/ドッグフード/ペットフード/通販/楽天】

価格:134円
(2013/10/31 13:04時点)

ミンチ状なので、歯の弱い高齢犬や子犬でもOK。

それと、ミンチ状なので柔らかくて、フードとよく混ざってくれます。
けれど、やわらかラムと同じように、冷蔵庫に入れると固まるので
ゴロゴロが好きな子は冷蔵庫に入れてからにしましょう。

常温だとかなり柔らかいですよ~。

103101.jpg
こんな感じ。
ちょうど昴さんのを開けたのでパチリ(笑

そういえば量ですが、昴はご飯は1日3回。
1回分の量はフード+デビフの缶詰半分ぐらいです。
半分ぐらいっていうのはその時の気分で変えてまして(笑

1種類の時もあれば、2種類の時もあって。
友人から人間用の生のラムを塊で送ってもらっているので、
それをゆでて乗せたり色々しています。

小型犬であれば半分は多すぎるので、皆さんそれぞれ愛犬にあった量にしてくださいね。
栄養価は高いので、太りやすい子は太ってしまいますよ~。

ではでは、次は鶏肉&レバー卵入りをご紹介しま~す!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

るーがー

Author:るーがー
ホワイトシェパードのルーガー達と一緒に、
現在ペットショップ店長・ブリーダー・しつけインストラクターとして、シャンプーや美容・しつけ・販売・交配相談・ドッグショーまで、幅ひろーくやってます。

自分で使ってみて、いいと思った商品を紹介。
その他、ペットに関する豆知識や愛犬達の事を書いています。
少しでも誰かのお役に立てたらいいなと思い、運営しています。

◆相互リンク募集中!
◆当サイトはリンクフリーです。
◆画像・記事の転載は事前にご連絡ください。
 「るーがーのあくび」からの転載である事を明記していただければOKです。
◆当ブログは全て「サムネイル表示」になっています。
画像をクリックすると、大きな画像を見る事ができます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

お買い物は楽天市場へどうぞ♪
ブロとも申請フォーム
ありがとカウンター
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。