スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デビフのやわらかラム。

前回のレバーの水煮はこちら。

さて、ネタが尽きて昨日から始まったデビフの缶詰シリーズ。
昴のご飯に混ぜる事が増えたので、せっかくだからと初めてみたんですが。
しばらく続きます(笑

今日はやわらかラムですよ~。

激安特売中【デビフペット】やわらかラム 160g

価格:132円
(2013/10/28 16:28時点)

これはあまり見かけません。
大きなペットショップなんかでは見かけますが、うちの近所はあまり売ってないのです。
なぜかスーパーで売ってましたが(笑

そこのスーパーでは1缶168円で販売されてました。
30円以上もネットだと安いので、これは必ずネットで購入してます。

名前のとおり柔らかいミンチ状のラム。
5大アレルゲンがカットなので、アレルギーの子でも食べられるかもしれません。
元々ラムはアレルギーの子用にあったりしますしね。
ラム&ライスとか。

念のために、原材料を掲載しておきますね。

ラム、鶏肉、鶏レバー、ポテトスターチ、増粘安定剤(増粘多糖類)、発色剤(亜硝酸Na)、ミネラル類(カルシウム、リン、ナトリウム、塩素、亜鉛、銅、ヨウ素、マンガン)、ビタミン類(D、E)

大丈夫そうなら是非お試しくださいませ。

ミンチ状なので、老犬や子犬でも食べやすいです。
ただ、冷蔵庫で保存すると固めになるので、そういうのが苦手な場合はちょっと常温にしてからの方がいいかも。

昴は昨日書いた通り、ゴロゴロ系が好きなので、冷蔵庫で冷やし固めてからあげています(笑

次回はささみ&レバーミンチでっす!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

るーがー

Author:るーがー
ホワイトシェパードのルーガー達と一緒に、
現在ペットショップ店長・ブリーダー・しつけインストラクターとして、シャンプーや美容・しつけ・販売・交配相談・ドッグショーまで、幅ひろーくやってます。

自分で使ってみて、いいと思った商品を紹介。
その他、ペットに関する豆知識や愛犬達の事を書いています。
少しでも誰かのお役に立てたらいいなと思い、運営しています。

◆相互リンク募集中!
◆当サイトはリンクフリーです。
◆画像・記事の転載は事前にご連絡ください。
 「るーがーのあくび」からの転載である事を明記していただければOKです。
◆当ブログは全て「サムネイル表示」になっています。
画像をクリックすると、大きな画像を見る事ができます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

お買い物は楽天市場へどうぞ♪
ブロとも申請フォーム
ありがとカウンター
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。