スポンサーサイト


今日からデビフの缶詰シリーズ(笑

最近昴さんのご飯に、デビフの缶詰を混ぜるのが多くなってきました。
お腹が強いのか弱いのかわからないけど、デビフの缶詰は
何を食べてもお腹を壊しません。

という事で、最近の昴さんのご飯にはデビフ缶がトッピングに。 まずはこれ。

【激安セール】デビフ ひな鶏レバーの水煮 160g 【栄養補完食/dbf/ウェットフード/缶詰/ミニ缶/ドッグフード/ペットフード/通販/楽天】

価格:105円
(2013/10/28 16:16時点)

ひな鶏レバー水煮。
一番メジャーな缶詰です。
スーパーやドラッグストアにも売ってます。

匂いがかなり強く、物凄くいい匂いがします。
食べたくなっちゃうような(笑

これはどの子にあげても、お腹を壊す子はいませんでした。
うちでは最終兵器と呼んでいるぐらい、食いつきのいい缶詰。

レバーがほとんどですが、大抵3個~4個のハツもいっしょについています。

お写真は少々、見た目が悪いので缶詰シリーズは載せられませんが(笑
中には
102805.jpg
こんな感じで、手作り食の一部にしている方もいるようです。
昴も大型犬らしく?潰したレバーよりも、ゴロゴロしてた方が喜びます(笑

バラ売りもあるけれど、3缶パックもあります。

缶詰は重たいので、自宅まで届けてくれるのが便利。
近所のホームセンターでは3缶パックは398円で販売されてました。

バラだと138円だったかな。
うちは問屋さんがいるのですが、問屋さんの卸値よりもお安いらしいです(苦笑

なのでネットでまとめ買いが一番お得!
皆さんも是非一度試してみてね~!

次回はやわらかラムでーす!
関連記事

この記事へのコメント

- あひる - 2013年10月28日 20:20:29

我が家の知り合いの方のお家のホワイトシェパードもデビフの缶詰めのトッピングをしているそうです。それが無いとドライフードを食べてもらえず・・・らしいです。

お店で見た事はありますがあげた事はありません。それが無いとドライフードを食べなくなると困るので・・・^^;
色々種類があってどれあげていいのやら・・・

Re: タイトルなし - るーがー - 2013年11月02日 16:51:46

デビフの缶詰は、本当にそれだけ!っていう感じでとても好きなのです。
同じく、それがないとドライフード食べてくれないのです、昴だけ(苦笑
他の子はあってもなくてもいいんですけどね。

色々な種類があるけれど、もしあげるならまずはレバーの水煮からあげるといいかと。
一番メジャーでどこでも売ってるので・・・。
うちの方はレバー水煮しか売ってないとこもあったりするぐらいです。

何かのご褒美やお誕生日に、1度試してみてください。
毎日常習化すると後が大変なので、”特別な日”だけでいいと思いますよ~^^

トラックバック

URL :

プロフィール

るーがー

Author:るーがー
ホワイトシェパードのルーガー達と一緒に、
現在ペットショップ店長・ブリーダー・しつけインストラクターとして、シャンプーや美容・しつけ・販売・交配相談・ドッグショーまで、幅ひろーくやってます。

自分で使ってみて、いいと思った商品を紹介。
その他、ペットに関する豆知識や愛犬達の事を書いています。
少しでも誰かのお役に立てたらいいなと思い、運営しています。

◆相互リンク募集中!
◆当サイトはリンクフリーです。
◆画像・記事の転載は事前にご連絡ください。
 「るーがーのあくび」からの転載である事を明記していただければOKです。
◆当ブログは全て「サムネイル表示」になっています。
画像をクリックすると、大きな画像を見る事ができます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

お買い物は楽天市場へどうぞ♪
ブロとも申請フォーム
ありがとカウンター
