スポンサーサイト


久しぶりになったけど続きです(笑

だいぶ前回から日にちが空いちゃったけど続き!

ドッグショー本番の日。の続き。

その前に、コナンくんの写真をいただいたのでコナンくんも写真のっける!
102101.jpg
真ん中がコナン。
頑張ってましたよぉ~!


さてさて、本題に戻りまして。

ピースくんが一番になった後は、いよいよ昴の出番。
ありがたい事にちょっと休憩時間を挟んでくれたので、ちょっと余裕が出ました。

急いで引かせてもらっていた女の子を、連れて来てくれた方にお渡しというか、お返し。
そして連れて来てもらっていた昴を受け取り。
昴さんはなんだかテンションが上がっていたけれど、ちょうどいい(笑

102102.jpg
チャンピオンクラスは昴さん一人なので、一人で頑張る。

もちろんそのまま、この日1番だった子と最後に走ります。
この日1番だったのはもちろん、ピースくん。

本日2度目の複雑な気持ち・・・。
昴か、ピースくんか。

ただ、ピースくんは本当に素晴らしい状態で参加していたのです。
昴は逆に、最悪なコンディション。
誰が見ても、だったと思います。

102103.jpg
でもちゃんと一緒にステイもするし、一緒に走ります。

そして最後、ピースくんが選ばれましたー!
102104.jpg
喜びのピースくんパパ、ぴーちゃんをぎゅ~っとハグ(*´ェ`*)

昴は残念でしたが、ピースくんが1番。
我が子のように喜びました(笑
ピースくんは6歳。コツコツと第1回目から参加して、ついにBOB獲得。
さらには嬉しいJWSAチャンピオンにもなりました!

102105.jpg
ピースくんの記念撮影。

そして一緒に記念撮影(笑
102106.jpg
昴は私ではなく、審査員の先生が。

この写真を見ると良くわかります(笑
昴さん、薄っぺらい・・・。

さぁ、気を取り直して次回のショーでは頑張ります!
ぴーちゃん、本当におめでとう~!
ピース、コナン、昴、柊、お疲れ様でしたー!
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年10月23日 11:55:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 川上です! - るーがー - 2013年11月02日 16:49:28

こんにちは~!
ごめんなさい、こちらの方が気付くの遅かったです~(笑

お電話で連絡いただいたのでバッチリ!予約入れてありますよ~!
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

トラックバック

URL :

プロフィール

るーがー

Author:るーがー
ホワイトシェパードのルーガー達と一緒に、
現在ペットショップ店長・ブリーダー・しつけインストラクターとして、シャンプーや美容・しつけ・販売・交配相談・ドッグショーまで、幅ひろーくやってます。

自分で使ってみて、いいと思った商品を紹介。
その他、ペットに関する豆知識や愛犬達の事を書いています。
少しでも誰かのお役に立てたらいいなと思い、運営しています。

◆相互リンク募集中!
◆当サイトはリンクフリーです。
◆画像・記事の転載は事前にご連絡ください。
 「るーがーのあくび」からの転載である事を明記していただければOKです。
◆当ブログは全て「サムネイル表示」になっています。
画像をクリックすると、大きな画像を見る事ができます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

お買い物は楽天市場へどうぞ♪
ブロとも申請フォーム
ありがとカウンター
