スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フロントライン。

さて、もうすでに発生していますがノミとダニと季節です・・・。
都会の子は少なめかもしれませんが、こちら埼玉県では大量にいます。
お客様のわんちゃんにもダニもノミもよくくっついてるのを見かけます。
そしてお店はその度にパニック状態で掃除します(笑

ということで、ご存知フロントラインです。
獣医さんで処方されるものと全く同じものですが、インターネットで購入する方が安かったり。
送料も、○○円以上で無料!になるので是非とも手に入れておいてください。

ちなみに、ノミやマダニ駆除をするフロントラインですが、耳ダニにも効果があります。
耳ダニの子は是非使ってください。

うちは頭数もいるので、スプレータイプを使っています。ちょっと面倒ですが・・・。

画像は3本入りですが、6本もあります。
ここに画像とともに紹介するのは下にドーンと伸びてしまうので、リンクだけで(笑



◆【小型犬用】フロントライン2~10kg用6本入り

◆【中型犬用】フロントライン10~20kg用6本入り
◆【大型犬用】フロントライン20~40kg用3本入り

◆【大型犬用】フロントライン20~40kg用6本入り

◆【超大型犬用】フロントライン40~60kg用 3本入り
◆スプレータイプ


フィラリアと違い、検査は必要ありませんのでもちろん使っても大丈夫です。
ただし、使用後に湿疹等の症状が出た場合は使うのをやめて、獣医さんに行ってくださいね。
※フロントライン本体にも書いてある文章です。

ということで、フロントラインのご紹介でした!

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

るーがー

Author:るーがー
ホワイトシェパードのルーガー達と一緒に、
現在ペットショップ店長・ブリーダー・しつけインストラクターとして、シャンプーや美容・しつけ・販売・交配相談・ドッグショーまで、幅ひろーくやってます。

自分で使ってみて、いいと思った商品を紹介。
その他、ペットに関する豆知識や愛犬達の事を書いています。
少しでも誰かのお役に立てたらいいなと思い、運営しています。

◆相互リンク募集中!
◆当サイトはリンクフリーです。
◆画像・記事の転載は事前にご連絡ください。
 「るーがーのあくび」からの転載である事を明記していただければOKです。
◆当ブログは全て「サムネイル表示」になっています。
画像をクリックすると、大きな画像を見る事ができます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

お買い物は楽天市場へどうぞ♪
ブロとも申請フォーム
ありがとカウンター
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。