スポンサーサイト


昔話10。

前回の記事はこちら。
最初から見る方はこちらを。

そしていつもの前書き。
昨日同様、フィクションでもなんでもない、私が体験した事実です。
嫌な事ばかりだと思いますが、無理せず大丈夫な方だけ読んでいただければと思います。
私の特定はいいけれど、相手に迷惑がかかると困っちゃうので、
ところどころフェイクが入っています。

今日は小ネタの日(笑

ナチュラルアロマレメディーシリーズ 飼い主と離れられず不安がる子用スプレー05P04Aug13【RCP】

価格:2,625円
(2013/8/30 11:30時点)


そういえば、私の為に倉庫にしていた部屋を掃除して使えるようにしよう。
と、旦那さんが言ってくれた事があります。
その時はありがとうございますと心から喜んでいました。

で、お掃除を何日かかけて開始。
完全に物置だったので、結構大変でした。
けれど、旦那さんがいてくれたので苦しくなかった。

で、ついに綺麗にお掃除も終わり、テーブルやテレビなんかも設置完了。
打ち上げだー!なんて言いながらご飯を食べ、旦那さんお手製のカレー(めっちゃ美味しい!)を食べ。
あまりにも美味しいので、おかわりまでして。
「アンタ珍しく食べるのね・・・」
と、おくさまに驚かれ。

そんな日を過ごしていたんですが。
結局、そのお部屋はおくさまが使ってました。
主に引きこもる為に。

朝行くと出入りしていた窓(玄関使わず窓から出入りしてた)に張り紙が。

「休んでいます。いつも通りやっといてください。」

体調でも悪いのか。
でも怒られたりしないからいいや。
と、ウキウキでお世話をする。

と、中から声が。
えぇ、超長電話。
長電話→昼寝→電話→昼寝。

時々窓が開く音。そして張り紙。

「タバコとコーヒー買ってきてください。買って来たらおいといてください。」

買いに行く。置く。気づくとなくなってる。

こういう日が何日もありました(笑
まぁ一日顔を合わさないで済むので、気持ちはとっても楽でしたけども。

それから時々、旦那さんがビデオを一緒に観ようと誘ってくれる事がありました。
もちろん断れるはずもなく、おくさまも何も言えず。
後が怖いのはわかってはいたけれど、断れません。
一緒にビデオを観て、戻るとやっぱり鬼の形相(笑

ネチネチと言われ続けながらその日を過ごします。

ある台風の日。
久々の台風上陸。
嵐が来るとテンションが上がる私は、強風の中いつものお世話を。
そしてお世話が完全に終わってから、なぜか終わってからおくさまより。

「台風だからアレしてコレして・・・早くやって!!」

・・・今終わったばっかなのになぜ先に言わないの・・・。
お世話が終わる頃には、暴風雨が酷くなってまして。
ビッショビショになりながらも全部”一人で”台風対策しました。
おくさま?テレビ観てました。

ビッショビショのまま、1日を過ごしました。玄関先で。

さて、今日は小ネタでした。
次回、私に転機が!新しい技を習得します(笑

ナチュラルアロマレメディーシリーズ 絶えず体をなめたり毛をむしる子用スプレー05P04Aug13【RCP】

価格:2,625円
(2013/8/30 11:35時点)


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

るーがー

Author:るーがー
ホワイトシェパードのルーガー達と一緒に、
現在ペットショップ店長・ブリーダー・しつけインストラクターとして、シャンプーや美容・しつけ・販売・交配相談・ドッグショーまで、幅ひろーくやってます。

自分で使ってみて、いいと思った商品を紹介。
その他、ペットに関する豆知識や愛犬達の事を書いています。
少しでも誰かのお役に立てたらいいなと思い、運営しています。

◆相互リンク募集中!
◆当サイトはリンクフリーです。
◆画像・記事の転載は事前にご連絡ください。
 「るーがーのあくび」からの転載である事を明記していただければOKです。
◆当ブログは全て「サムネイル表示」になっています。
画像をクリックすると、大きな画像を見る事ができます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

お買い物は楽天市場へどうぞ♪
ブロとも申請フォーム
ありがとカウンター
