スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノルバサンシャンプー。

今回は薬用シャンプーのオススメ品。

これからもう少しすると梅雨・・・私の大嫌いな梅雨です・・
ジメジメと蒸し暑い季節です;;
字の通り、梅が雨のように降ってくるならいいんですけどね(笑

ジメジメ湿気が多くなると、わんちゃんの皮膚のトラブルが増えます。
かゆかゆになっちゃったりとか。
湿疹とか。
カビ(真菌)とか。

そういう時ノルバサンシャンプーを使ってみてください。
どうやら全米No.1ぐらいのシェアらしいです。
知らずに使ってました(笑

これを使ってシャンプーすると、赤くなっていた箇所の赤みがかなり落ち着くんです。
かゆかゆも落ち着きます。
カサカサお肌がしっとり、保湿タイプのシャンプーです。
獣医さんでも使われていて、水色のシャンプーを処方された時はノルバサンです。

ただし、ノルバサンシャンプーを使うと逆効果になる疾患があります。
何らかの皮膚トラブルが判明した場合は、必ず獣医さんに聞いてから使ってくださいね。

それと、類似品、粗悪品が出回っているそうです。
異常に安かったり、正規の容量じゃない場合は避けましょう。

◆ノルバサンシャンプー 236mlはこちら
◆ノルバサンシャンプー 1ガロンはこちら

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
関連記事

この記事へのコメント

- ピー子 - 2013年05月21日 15:44:03

ノルバサンシャンプー愛用しています
冬場の静電気防止効果もありそうですよね
ワシャワシャ触ってもピリピリしなくてとてもいいです
これからは湿度の高いシーズンですから本領発揮ですね

ありがとう~! - るーがー - 2013年05月22日 14:02:48

ピー子さん、こちらにも来てくれてありがとうございます~!
ノルバサンはしっとり系なので、静電気も抑えてくれるんだと思います。
気にした事がなかった!
言われてみればそうなのかも。さすがピー子さんです(笑
これからどんどん使う機会が増えそうです。

トラックバック

URL :

プロフィール

るーがー

Author:るーがー
ホワイトシェパードのルーガー達と一緒に、
現在ペットショップ店長・ブリーダー・しつけインストラクターとして、シャンプーや美容・しつけ・販売・交配相談・ドッグショーまで、幅ひろーくやってます。

自分で使ってみて、いいと思った商品を紹介。
その他、ペットに関する豆知識や愛犬達の事を書いています。
少しでも誰かのお役に立てたらいいなと思い、運営しています。

◆相互リンク募集中!
◆当サイトはリンクフリーです。
◆画像・記事の転載は事前にご連絡ください。
 「るーがーのあくび」からの転載である事を明記していただければOKです。
◆当ブログは全て「サムネイル表示」になっています。
画像をクリックすると、大きな画像を見る事ができます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

お買い物は楽天市場へどうぞ♪
ブロとも申請フォーム
ありがとカウンター
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。